このページのリンクアドレス

エブリスタ
最後の印術士

小説 ファンタジー

最後の印術士

シュリ

その昔、印を結び特別な力を操る『印術士』と呼ばれる者が存在した

連載中

360ページ

更新:2017/07/23

説明

人々の依頼を引き受ける唯一にして最強のギルド『ガーディアン』、そこに一人の若者がいた。彼は高度な魔術を使いこなし、依頼や人を選んだりしないことから周りからの信頼も厚く、最高のガーディアンの一人として、日々、人々のために働いている。
 ある日、そんな彼を頼って一人の女性がやってきた。
 それが、人生を変えるキッカケとなることを知らずに、彼はその女性の依頼を引き受けるのだが……。

『自分と向き合うファンタジー』

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

シュリさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません