このページのリンクアドレス

エブリスタ
長い長い両想い

小説 恋愛 ラブコメ

長い長い両想い

翡翠

10歳年下の美少年との恋愛模様、楽しみません?

完結

497ページ

更新:2012/02/19

説明

春日雪音(28)は、現在新司法試験に向けて勉強中。

そんな雪音の彼氏は…なんと、10歳年下の美少年!
猛アタックの末、彼氏になった相馬響(18)は、ちょっと腹黒いけど、微塵もそんなことを感じさせない爽やか笑顔の君。


でも、付き合い始めた二人には年の差のせいか、本人達をはじめとするあくの強いキャラたちのためか気苦労が絶えません!


雪音「響くん!人前でイチャイチャは禁止ですっ!」

響「…じゃあいっそ、ずっと二人きりでいます?」

相変わらず雪音は振り回されっぱなしみたいです。

小杉「何っ!今回の俺は出番が多いかもだと!?」

…かもね。

折原「今度は俺と雪音のラブストーリーにしろよ」

無理。

美堂「…僕の秘密を教えてあげましょうか?」

まだ死にたくないのでやめときます。



本作品は、「長い長い片想い」続編+短編みたいな感じです。
前作を見る方がいけてます。

更新は思い付きになるかもですが…お付き合いください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

翡翠さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません