このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

イデアの国

小説 その他

イデアの国

むぽ*艸з〃)

短編集

休載中

428ページ

更新:2012/08/19

説明

この世界には悪魔がいる。
一体、どれほどの人間がこの真実に気付いているんだ?
俺の知っている限りじゃあ、おそらく俺だけだろう。

自分達がどれほどグロテスクなものを食べているか知ったら、胃だけでなく体内全てを洗浄したくなるんじゃないか?

----
by.『真実』
――――――――

私のお気に入りは『見え方眼鏡』『真実』『襖の向こう』です。
『命作』はちょっと難しい…かなぁ
『見え方眼鏡』は私が7歳が8歳の時に、父が「人それぞれだ」と教え説いた話を参考にしました。当時はもっとバカなこと考えてましたけど、その考えをまま小説にしたほうが面白かったかなぁ…

ありがちストーリィばかりですが、みなさんのお暇つぶしになれればと思います。
5分、10分の休み時間、手持ちぶさたな時にさくさくと一口スナックで読める小説目指して頑張ります[壁]艸ェ・*)コソ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

むぽ*艸з〃)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません