このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

隣の部屋の魔王様

小説 ファンタジー

隣の部屋の魔王様

ななついろ

ちょっとエッチなドタバタ恋愛物語(?)

休載中

185ページ

更新:2009/12/10

説明

私の隣の部屋に引っ越してきた魔王との、ちょっとエッチなドタバタ物語。


貴方はボーイッシュな勇者か、優しいお姉さまな僧侶、ロリでちょっとペタンコでちょっと洗濯板な武道家。

それともウホッなフラグがお好みですか?

あなたはどなたが好みですか?



作者もあとどれだけキャラクターがでてくるか、全く想像がつきません。

すべて作者の気分と妄想で進んでいっています
なので、根本的な物は同じですが初回考えていたものと、今現在書いているものは95%くらいが違います。

(・з・)あっるぇ~?どこでどう間違ったのかなぁ~?

何か感想を書いてくれれば、作者は調子にのって書きます。

ファンになってくれれば、もっと調子にのって書きまくります。










やべぇww

どんなキャラがいるか結構忘れちったww
誰か、まとめてくれる人いねえかなww

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ななついろさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント