このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

「お願いっ!幻想入り(仮)」

小説 その他

「お願いっ!幻想入り(仮)」

小トロ

戦友と計画……していた「幻想入り」のこぼれカス

休載中

211ページ

更新:2010/11/26

説明

※中学、高校時代の負の遺産。


「幻想入り」

同人ゲーム「東方Project」の舞台である架空の世界“幻想郷”に一般人が入り込んでしまうという同人の二次創作である

初代のペンタゴン氏をはじめ今では……もうわかんねーよ、
とりあえずたくさんの「幻想入り」がニコニコ動画に投稿されている

ある日戦友が
「幻想入りして~」
とか何とかほざくものだから
「冥界に送ってやんよ」
とCQCを仕掛けて首をチョンパしようとしたのだが

いや「幻想入り」?

…………やりたいかも

とまぁ面倒な所は省いて
俺と戦友で「幻想入り」してみようということになってしまった

何だかシナリオは俺で決定らしい


というわけだったが
妄想メールから生まれた試作「幻想入り」を気ままに、かつだらだらと、本当に気が向いた時に投稿しようかと思います
幻想入り制作の話なんぞ忘れたね!

趣味というか、いや違うな
テンションに流されるままに書きつづります

文章が不安定なのはそれが理由か?


気に入ったらコメントなりレビューなりして下さるとありがたいです


コラボとか考えたことなかったけれど
しないのかと聞かれたら別にしてもいいくらいには思ってます

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

小トロさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません