このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

考える犬。

小説 その他

考える犬。

古河宮太郎

日常の出来事やニュースを自らの視点で見てみようと思います?ト

休載中

10ページ

更新:2008/09/07

説明

世の中、思いがけない悪い出来事が続いています。
時代の変わり目、政治家や官僚が悪い、社会が悪い…。
でも一番悪いのは、自分達、国民の政治や社会、国際情勢への無関心。
もう、無関心では済まされない、無知である事は許されない…自分も含めて。
変わらなければならない、この国の未来を選択する為に。
知識も力も無い犬ころだけど…だからこそ素直に物事を見つめ、嗅ぎ分け、吠えてみよう。
…まぁ志は高く、でも楽しく、たまにはゆるゆる~っと書いてみますかねぇ~(笑)。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません