このページのリンクアドレス

エブリスタ
遠い昔の物語

小説 SF

遠い昔の物語

河月

世界は、人、はその姿を変えて行った……。

完結

503ページ

更新:2010/01/15

説明

―――――――地下で暮らしていたカオルはある事件がきっかけで地下都市に疑問を持つ。
地下都市は人々を幸せに生活させるために、作られた歴史を元に形成されていた。
しかし真の世界は戦いの世界だった。




〈本文より↓〉
「ただミリ達は戦って死んでいった仲間の亡霊に取り付かれているんだ。生きたいと願っても、平和を願っても亡霊がいる限り戦い続けなければならない。こんな苦しみを終わらせてあげたい。」




『通学の電車内で書いている作品です!少しでも気になった人は是非ともよんで下さいm(_ _)m

ps.誤字脱字等が多数あると指摘を受けました。
修正は完結した後にしようと思うので読みにくいですが少し待っていて下さい。



8月のオススメ作品(Part2)に 選ばれました??
まだまだ未熟者ですが頑張るので皆さん読んで下さい?N??




2010年の1月6日に完結。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

河月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント