このページのリンクアドレス

エブリスタ
時間

小説 その他

時間

SKYs

みんな時間を生きている。細切れの時をつなぎ合わせながら。

完結

93ページ

更新:2011/03/17

説明

時を刻むように生きてきた、華やかじゃない明日を迎える為に町工場で汗流し、疲れて家に帰る平凡な毎日…………。昔の自分と向き合う時彼に見えたものは……


今の時代のちょっと昔の話、携帯もネットも無い時代だったけど俺達は最高だった。すばらしい恋をして、そして傷ついた、でもその傷も人の優しさで癒されるそんな時代。
その時代覚えていますか。
そんな時代信じられますか。
今でも私はそのままの心を持ち、時間を過ごしています。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません