このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺は三人の女子に好かれる!!?

小説 恋愛 その他

俺は三人の女子に好かれる!!?

NA

「な!?ちょっと待ってくれって!!」「「待てない(待てません)!!!」」

休載中

25ページ

更新:2008/09/25

説明

主人公 孜那崎 悠(シナザキユウ)17歳




引越してきたこの町で繰り広げられるドタバタ学園生活




ある出来事がきっかけで三人の美少女に好かれてしまう……それは――



『僕のお姉ちゃん』の別ルートです。新しく脚色してますが気にしないでください





―――――――――――――――批判 中傷は辞めてください


―――――――――――――――

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

NAさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません