このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

真夜中の訪問者

小説 ホラー・オカルト

真夜中の訪問者

サラ

犯人はあいつ。でも何で…。

休載中

2ページ

更新:2008/07/09

説明

春から大学生になる武田美優(たけだみゆう)は、進学をきっかけに人生初の一人暮らしをすることにした。 

希望に満ちあふれていた新生活。 
しかし、それは美優にとって地獄の日々の始まりだった。 


『犯人は誰…』

見えない恐怖に怯え


『何であいつが…』

解った時の絶望感


『私を助けて・・・』

美優を救える人はいるのか!?


歪んだ愛情が歯車となり、あいつは動きだした。 
  

真夜中の訪問者 
 
   
   

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

サラさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません