このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私の変な友達

小説 ノンフィクション

私の変な友達

みきたろう♀

私の友達の変な行動などを書いて行きます☆

休載中

162ページ

更新:2008/11/25

説明

私の友達の中には変な子もいっぱい居ます
もちろん良い子なんですがね…。 
 
 
 
そんな友達の行動や言葉を綴って行きたいと思います↑
 
 
絵文字は敢えて使ってます。読みにくくてすみません
こんな小説でも読んで頂けるだけ有り難いです
レビュー頂けたらもっと嬉しいです今後の参考にもしたいので注意や誤字脱字なども教えて頂けると助かります
 
 
 
 
閲覧数40突破ほんま嬉しいです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

みきたろう♀さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません