このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Life of heart

小説 恋愛 学園

Life of heart

ソラナミダ。

勉強、部活、恋愛、友達。平凡な日常。ああ、今日も平和だ。何かないかなぁ?

休載中

23ページ

更新:2010/06/19

説明

学校ってこんなにつまんなかったっけ?

毎日が同じことの繰り返し、たいした事件も起こらない。

こんな毎日に意味なんてあるのかなぁ…?

確かに進路は大切だろうけど……だからって今の勉強が将来に役立つとは思えない。

友達と遊ぶのは楽しいけど……それだけ。
それってどうなんだ?

部活って……結局は暇つぶしだろ?

恋愛は……そりゃあカワイイ娘と付き合えれば嬉しいけど、そんなおいしい話があるはずもない。

ありふれた日常、繰り返される毎日。

なんだかなぁ……青春って何なんだろうね?

これはどこにでもいるような平凡な高校生、倉崎 友介(クラサキ ユウスケ)とその周りの人間たちの物語。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ソラナミダ。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません