このページのリンクアドレス

エブリスタ
空き家の管理人 Final

小説 青春・友情

空き家の管理人 Final

空き家●

roll over Dacktail…

完結

81ページ

更新:2017/03/25

説明

アナタの事は忘れないよ…。

私達の行くべき道を教えてくれたアナタを…。

いつもがむしゃらで前だけを見つめてるアナタを…今でもみんな大好きなんだよ……。



『俺が守っちゃあけん…』



誰にでも優しいアナタの口癖。

だから…だからずっと傍に居させてよ……。

そんな顔なんて…見たくないよ……。





ファンのリクエストに応える形で実現した管理人Final。

ついに伝説も終わりか…最終章に向かってのカウントダウンが今始まる。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

空き家●さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません