このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

色色ワールド

小説 ファンタジー

色色ワールド

スズ

ひとつひとつは短編、しかし、どこかでつながっている。

休載中

28ページ

更新:2010/02/05

説明

 短編小説のつもりで書きました。


 この作品のジャンルは、ファンタジーとなっていますが、私的にはSFだと思っています。


 SFと言ってもスターウォーズとかのSFではなく、SF(すこし ふしぎ)となっております。


 プラスコメディ追加


 誤字脱字が多いと思いますので、その辺は勘弁してください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

スズさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません