このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

時空の彼方

小説 ファンタジー

時空の彼方

下弦の月

いつも夢の中で私を呼ぶ声がする・・・。

休載中

54ページ

更新:2008/11/14

説明

 
永塚 鞠唖(ナガツカ マリア)は高校1年生。
 
15才の誕生日を過ぎた頃からいつも同じ夢を見ていた。
 
それは、
―――16才の誕生日までのカウントダウン。
 
 
そして、ついに16才の誕生日のその日、鞠唖に何がおきるのか・・・。 
 
 
____________
 
 
ファンタジーに挑戦??
 
 
こちらも更新はかなりゆっくりと行きます。
 
もう一つの方がかなり話しが詰まって来てるので??
 
多分長くなる??カモ
 
 
中傷、批判はやめてね?K 
誤字、脱字は直しますから、気が付いたら教えて下さい?ホ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

下弦の月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません