Soul Angel† ~夢幻奇譚~

人は目に見えないものに恐怖する。恐怖するものを人は避けようとする。でも…

Riala39

ファンタジー 休載中 過激表現
4時間52分 (174,739文字)

84 7,399

あらすじ

  「世界が終わる直前、世界で最も美しい景色を私は見た」 小さな頃に読んだ一冊の小説 『ブレイブ・ストーリー』 もしもこの世界の他に世界があるとしたら どんな願いでも叶えてくれる そんな世

シリーズタグ

感想・レビュー 2

びっくりしました。 プロローグで一気に引き込まれました。 いろいろな作品、読み歩いていますが 時々、出会える私の好きな作品です 冒頭から なんだか胸が締め付けられるような気持ちになりました。 言
1件1件
レビューさせて頂きますね。 私は個人的に科学的な分野はダメなんですがこの作品は非常に分かり易く描かれていて読んでいて苦ではなかったです。 この作品の作者様はとにかく類い希なる知識人です。 作
1件3件