「陰陽の如く」解説絵巻

キャラ紹介、番外編などなど『陰陽の如く』の世界を紐解く解説絵巻✨

とうご智

7時間18分 (262,431文字)

1,094 1,375

あらすじ

平安ダークファンタジー「陰陽の如く」のおまけ本的なものです。 興味ある方はぜひ覗いてみて下さい(^^) 本編はコチラ→/_novel_view?w=8087606 各章ごとに整理しておりま

シリーズタグ

感想・レビュー 13

前に読んで久しぶりに読み返そうかなぁって思ったら、まさかの続編が出ていて、本当に嬉しかったです。 1日で一気に読んでしまいました。 今更感がかなりありますが、この世界観が大好きで、たまに本編も読み返し
1件
更新が待ち遠しく、何度も読み返し、その度に胸の痛みを感じながら、それでも読まずにはいられない作品でした。 完結して頂き、嬉しいのとさみしいのとで、何とも複雑な思いを抱いたのは、初めての経験です。 それ
3件1件
更新待ちでおいてたら、あっらあ~特別編、完結しちゃいましたね。作者さま、お疲れ様でした。豊かな着想でおもしろかったです。二人が末長く共に生きられるとイイですね。吉平がお気に入りなんですが、主人公話が読
2件1件
もっと見る