🐷プー子の就活日記🐷

08/9月末で派遣先の縮小の為退職しました。新しい就職先が決まるまでの日記です。

プー子

3時間12分 (114,759文字)

420 480

あらすじ

派遣歴12年。バツイチ子供2人を養う為に色々な仕事をして来ました。何回も失業したことあります。高年齢で(笑)仕事を探すのは楽じゃありませんでした。やっと安住の職場を見つけたと思ったら…またまた縮小によ

感想・レビュー 2

やっと最後迄読めました("⌒∇⌒") お疲れ様でした(o^-^o) 俺自身も派遣切りのリストラに合い、就活に物凄く苦労し悩んだすえ職業訓練校で資格を習得したので、KAZU☆YAさんの境遇と似てい
ネタバレあり
2件
私も×ありの娘っ子二人のママン(*^^*) 人生 長く生きてりゃ 何かとあります。でも、前向きに楽しく生きていきたい!作者さんに共感出来る所いっぱいヽ(・∀・)ノ 読んでて私も頑張らんとッ!!
1件