このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あなたはあったかかった

小説 ノンフィクション

あなたはあったかかった

☆PUu☆

中退・勘当・非行・駆け落ち・苦悩・妊娠・出産 それでもあなたに出会えてよかった。

休載中

397ページ

更新:2007/07/19

説明

完全ノンフィクションです。


16歳で親から勘当、非行。
17歳で妊娠、出産。
義母などからの嫌がらせに自殺したいくらいつらいこともありました。

妊娠したことを後悔したこともありました。

旦那と付き合ったことすら、出会ったことでさえ後悔したことも ありました。

『これで駄目だったら…
2人で死のうね…?』
そうー愛する人と約束した。

おなかの中のあなたと死のうかと闇に包まれたこともありました。

ただ、私は純粋に彼が好きだった。
彼だけを愛してた。

色々あったけど、私はあなたと出会えて本当によかった。


私が体験した実話です。
本当に内容の濃いい2年間です。
かなり人間の汚い部分が現れていますが、よかったら呼んでみてください?ケ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません