このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

【悪魔による福音書】

小説

【悪魔による福音書】

柏木ソルテ

闇より聞こえる、悪魔たちの怒り,嘆き,狂気,歓喜…そして切なる祈りの詩。

休載中

7ページ

更新:2007/04/24

説明

暗闇にこそ音はありなむ。

今、私が伝えよう。
真の救世主“悪魔”の福音を…。


~*~*~*~*~*~*~*~*~

実は私、将来は「神と天使と悪魔」について研究したいと思っています♪
この詩集は、その研究の下書きみたいなものですね。

今自分の中にある悪魔観を描いていきます。
なので、世間一般の「悪魔」とは違う部分も多々ありますが、ご了承ください。

「読みやすく」をモットーに頑張ってますので、是非ご一読くださいませ?ュ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

柏木ソルテさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません