このページのリンクアドレス

エブリスタ
櫻庭キャッツアイ?b~小説の特別編~

小説 ノンフィクション

櫻庭キャッツアイ?b~小説の特別編~

櫻庭 魅録

毎日更新中??リアルにあった事をAAと画像で描くお話?テ読んでくれるとすげー嬉しい?I

完結

3000ページ

更新:2008/04/02

説明

昔…Kyon②の曲【見逃してくれよ】で『会議室でお弁当?草Hべてもいいじゃん??』と云う歌詞があり会議室で?草Hべたら生徒指導の教師に見付かり頭の形が変わる程殴られました??
             
ちっとも【見逃してくれよ】じゃないし…どちらかと言えば【冗談じゃない】だな??
                 
つーか前振り長い?セ
  _, ,_
(+・д・)つ
`∪ ⊂☆彡 パーン
 ∪^(ι゚∀゚).・;'
   ∪ ∪
   しーJ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

櫻庭 魅録さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません