このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

マジでベタな青春Story  -Second Memory-

小説 恋愛 その他

マジでベタな青春Story -Second Memory-

スキマの狭間

暇さえあれば更新します!マジでベタな青春Storyの続編です・∀・

休載中

24ページ

更新:2008/02/21

説明

画して、付き合うことになった俺、綾瀬 佑と、朝倉 楓。
一体これから、どんなことが待っているんだろうか…。
 
主人公の佑とヒロイン楓とその他諸々が送る、笑いあり、涙ありのラブコメディ?かも。
 
初めての人は前作から読んでみてください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

スキマの狭間さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません