このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

今までの恋愛

小説 その他

今までの恋愛

メーィ

今までの恋愛を書くよ

休載中

9ページ

更新:2008/11/14

説明

今年21歳になり、ふと今までの恋愛を振り返り‥

楽しかった恋‥

辛かった恋‥

いろんな恋愛をしてきました。ほとんどノンフィクションで書いていこうかなと思うんですが、よんでるとわかる人もいるかもしれません。
でも暖かい目で見守ってもらえたらと思います

あまり面白くはないかもしれなぃけど読んでみてくださぃね

注意
更新はかなり遅いかもしれないケド‥気長にみてくださぃ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

メーィさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません