このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ウジ虫でも分かる三國志

小説 歴史・時代

ウジ虫でも分かる三國志

凜堂☆

みんな三國志って知ってる知ってるよね知らないこのウジ虫が

休載中

58ページ

更新:2008/12/05

説明

ウジ虫とかゆってほんとにスミマセンでした

 まぁ俺の話を聞いてってくださいョ

最近さ、レッドクリフってやってるじゃない

 あれって三國志の話だって皆知ってるけど三國志ってどんな話だろって人は結構いると思うんだこの作品ではそんな三國志の世界をアホッぽく紹介しちゃうんだぜ



*レビューとか頂ければ励みになります

 厳しい意見でもかまいませんので、気が向いたら書いてってくださいな

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

凜堂☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません