このページのリンクアドレス

エブリスタ
ダイエット~これからが本番~

小説 その他

ダイエット~これからが本番

チロ子▼

目指せまずは54Kg最終着地は思いきって48㌔だぁ~~

完結

777ページ

更新:2009/04/30

説明

2008年11月1日から再スタートした自分のためのダイエット日記です。。これまでに体重20㌔落としました

よく食べてしまうから、よく動けがモットー。こうやってみなさんに読んでもらうことで、少しでも意識が高まればいいなぁ…と思って始めました

身長158.6㌢
体重59.6㌔
体脂肪24.9%でスタート

ダイエット方法としては…
体を動かすのが好きなんで、ジムへ行き、エアロビクス、ボクシング系エクササイズ、ヨガなんかをやってます

ウォーキングも好きで時間があれば朝と行きます

食事制限がニガテなとにかく食べるのがダイスキな私ゆっくりゆっくり一ヶ月に1㌔ずつ落としていきます

最近になって「1分、2分骨盤ダイエット」も始めてみました


1年間で完結の予定です。気長~に、気軽~にお付き合いくださいませ


1/31現在、体重56.6㌔
ゆっくりだけど、頑張ってるよ~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

チロ子▼さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません