このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ミクロの世界

小説 その他

ミクロの世界

リラッコメ

ちっちゃいォレのちっちゃい世界

休載中

31ページ

更新:2008/11/07

説明

ちっちゃいちっちゃいォレですから、


住んでる世界もちっちぇえんです(;´ω`)


でもそれでも、

それなりに彩りを持った世界なんです


それが濃いーの何のて

具体的にには周りの人たちが個人的に面白くて、


記録に残さなきゃと_φ(`ω´*)


勝手に筆を執りました次第です



もしこの日記兼エッセイ兼小説が、

誰かの習慣として毎日チェックされるなら...

嬉しいです(゚д゚)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません