このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ダイエッタ-?~亞優美ン

小説 その他

ダイエッタ-?~亞優美ン

華月 亞優美

あれだよあれ… レコーディングダイエットだよッ(ω`)

休載中

90ページ

更新:2008/11/26

説明

この小説?日記?は、「こうすれば痩せるよッ」などの 指南書なンかじゃありませソ?ト?ヘ
 
ただの自己満?~
 
 
 
てか、亞優美による亞優美のタメのモノです(´・ω・)
 
 
 
ぶっちゃけ レコーディングダイエット?~です??
 
 
 
頑張ッてみます(・ω・)
 
 
 
 
 
※自分なりに頑張ってます。
かなりポジティブだけど、意外と繊細なンで
中傷より 生暖かい目で見守ってください(^∀^)
 
※アドバイスは、どしどしまッてます(*^o^)乂(^-^*)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません