このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

料理人物語~続・不良少年達~

小説 青春・友情

料理人物語~続・不良少年達~

マーロウ2

料理人になった1人の不良少年の修業時代から現在までの物語です(^0^)/

休載中

13ページ

更新:2008/11/25

説明

現在某飲食店で料理長をしています
そんな俺の料理人物語です(^^ゞ
俺の修業時代から現在に致るまでの話しを書いてみようと思いました(^0^)/

ドコの街にでも居る1人の不良少年がプロの料理人を目指して頑張りました

興味のある方は是非読んでみて下さい(^^ゞ





俺の原点の物語~不良少年達~も合わせてヨロシクお願いします(^0^)/

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

マーロウ2さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません