このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ゴメンナサィm(‐ω‐;m)なあたぃ…?ホ

小説 ノンフィクション

ゴメンナサィm(‐ω‐;m)なあたぃ…?ホ

★☆嬢☆★

6年間の適当な仕事ぶりと、バカ彼氏のぉ話です(´・ω・`)

休載中

93ページ

更新:2011/07/09

説明

あたぃの裏と表全てさらけ出して書ぃて?y行こうと思ぃますっ(*´∀`)


?l批判ゃ中傷などは一切いりませんので、そんな方は( *・ω・)ノシってくださって結構です~??

誤字などがぁるかも知れなぃですが、ぉバカな為ぁしからず~(^^ゞ


気紛れな性格と記憶力に問題がぁるかも…な為、更新はすっご~く悪ぃかもですが、頑張って更新して行きます??


ではでは~どぞ(*´∀`)σ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません