大きな手 小さな手

きっかけは深夜の間違いメールでした

mcdm

恋愛 完結
7時間14分 (260,089文字)

2.2万 6,138

あらすじ

【前から好きやってん、付き合うてくれへん?】 深夜0時丁度。 突然降って来た告白メール。 年下なのに私より大きな手。 私より高い背丈。 大人っぽい仕草や笑顔。 私のほうがお姉さんなの

シリーズタグ

感想・レビュー 7

ずっと探してました

以前読ませていただいて、ずっと折に触れては読み返していたのですが、携帯破損によりもうどこから探せばいいか分からない状態になり数年…ログイン出来てやっと葉くんと月子さんのお話にまた会えました。とってもと
なんか読んでてしっくりくるのは 葉の関西弁がほんまに自然体やったし 使い方もばっちしやったからかな 作者さんも関西の方なんかなって せやないとあんだけ上手に使い分けできへんもんね とても魅力
1件
はじめまして。 遅ればせながら、読ませていただきました。 とってもあたたかいお話で、ほんわか優しい気持ちになれました(〃ω〃) 素敵な作品をありがとうございました。
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0