紅の瞳

小学生なのに異世界転移!?当然クソ雑魚小学生に異世界は無理ゲーだったので本気で修行!でも強くなっても無双は出来ません!?

ビーダル

6時間34分 (235,835文字)
異世界好きに向けた作品です。全年齢対象に切り替えました。あと各キャラの画像をイラストに載せています。

3万 9,725

あらすじ

鷹崎 優斗……なぜ彼は異世界に飛ばされなければ、ならなかったのか。 それも……9才という若さで…… まだ小学四年生の優斗にはその世界は厳し過ぎた。 少年は失い、悲しみ、泣き、そして決意する

シリーズタグ

感想・レビュー 5

異世界転移系主人公としては、弱い部類な主人公。 特にチートスキルを持ってる訳でも無く、ただ剣術に長けてるだけ……。 仲間キャラの方が今後チート化しそうな気配を感じます(笑 一部を読んだ感想として
1件
初めまして まだ途中なのですが、とても楽しんで読ませて頂いてます。 最初は主人公達が小学生の割りにませていて、「これは小学生か!」と驚きもしたのですが、そこからの成長が凄いですv 色んな意味で大人に
ネタバレあり
1件
いつの間にか表紙ついてる?! 大好きなシリーズなのでイメージしやすくて助かります!また初めから読み直しますね!(*´v`)
2件2件
もっと見る