カモフラージュ

俺と浮気しない…?軽い言葉とは裏腹にいつも私を助けてくれる。

市宮るう

恋愛 完結 過激表現
20時間10分 (725,826文字)
私の紡ぐお話の世界は他のお話と繋がっています 少しズレがあるかもしれませんが同じ世界線です 誰もがどこかの主役です 

6.8万 18万

あらすじ

私の秘密を知るあいつ。 あいつの秘密を知る私。 お互いの秘密を隠すために私たちは一緒にいる…。

感想・レビュー 17

一気読み

一気読みしました。切なく胸をギュッとつかまれるような場面から、幸せの涙をおすそ分けされちゃうくらいの場面からとても素敵でした。おまけも良かった~。 疑問なのはスター特典。真慈編、10000スター以上
11件
数年ぶりに読みました やはり素敵なお話 引き込まれました 数年前にも何度も読んで 今回また 繰り返し読みたいなぁ と 思いました。
7件
結斗が一番悪いとは思えない。 むしろ、私には、美代子が一番の悪のように感じてしまった。 結斗を手に入れるために、卑怯な手を使って結婚しておきながら、浮気をされて辛いと、過去の男のとこに戻ってしまうなん
ネタバレあり
19件
もっと見る