このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

豹変

小説 ノンフィクション

豹変

マー♪

Drug、恋愛、友情、音楽、依存症、18禁です

休載中

539ページ

更新:2009/07/22

説明

未成年の方にはお勧めできない内容になっていますのでご協力下さい、18歳以下の方の年齢制限機能を使っています。
関西弁で言葉も汚いですし
軽く上手い話しに乗り快楽と勘違いし、楽をしたいと考えるとこんなしっぺ返しがきますよ
どこまでがノンフィクションで付け足した物かは見た方の判断にお任せします…
前の作品は削除されましたので改めて書きます

後半はかなり重い話になりますし、世間一般の常識に反した作品になります。気分を害された方は読む事をお止め下さい

これが正しいとは決して思っていません

面白可笑しく書いていますが現実は決してそんな事では済みませんので
勘違いなさらないように思います。

削減された作品もそうですが、読んでくれた方、しおりを挟んで下さった
皆さんに一人一人に感謝しています

顧客の本名や金額等は今もそこで動いている人間が何人かはいると思いますので申し訳ありませんが、店の名前等詳しい事はお出ししていません

個人に関しましても偽名、本名分けて書かせて貰いますがご了承頂きたく思います

過去と現在を織り混ぜ書いていきます。

※大分編集しました、シオリのページが狂いご迷惑をおかけしますが申し訳ありません。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません