このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

夏を見たくて。

小説 童話・絵本

夏を見たくて。

マル

夏の来ない村に住む、おばあさんと黒猫とが交わした約束。

休載中

12ページ

更新:2009/01/12

説明

夏の来ない村に住むおばあさんと黒猫が交わした大切な約束。

「暖かな日差しを浴びたいねぇ」

――ねぇ、おばあちゃんぼく、おばあちゃんに太陽を見せてあげる。

約束しよう?

だからおばあちゃんいなくならないで。

†††††††††††

是非読んでみて下さい。
レビューしていただけると、有り難いです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

マルさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません