このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

都市伝説をやっちゃうよ?P

小説 ホラー・オカルト

都市伝説をやっちゃうよ?P

水上 大輔

こわい… でもやる?メ

休載中

23ページ

更新:2009/03/07

説明

みなさーん(^-^)/
こーんにーちわー?~
イタリア(ヘタリア)並にヘタレな姫香が、都市伝説をやっちゃうよ?メ?~

やって欲しい事があれば、掲示板にお願いします?~

あんまりヤバいのは…?ホ
ま、やるけどさ??

頑張るから、応援よろしくね?Po(´>▽<`)o
それでわ、すたぁと?~

注意
(面白半分でやっていません)
あと
(パクってもいません)
通報しないでね?ホ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

水上 大輔さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません