このページのリンクアドレス

エブリスタ
あなたの願いを

小説 お笑い・ギャグ

あなたの願いを

SAYUKI

ランプの精だと名乗る大男。叶えられる願いは三つ!?

完結

90ページ

更新:2009/06/28

説明

おかゆまさゆき『撲殺天使ドクロちゃん』(電撃文庫)や西尾維新の全ての作品の影響受け捲くりです


もちろん他にも沢山の物語から影響受けてます。


作品内には作者の好きなネタが様々ちりばめてあるので、元ネタをご存知の方は、ニヤニヤしたり鼻で笑ったり、時には眉をひそめてみるのもいいかも知れません。


『アラジンと魔法のランプ』をネタにした一連の星新一作品を読んで自分にも書けないかと考えた末に冒頭部分が浮かびました。


何故かその後展開が暴走してますが……

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

SAYUKIさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント