このページのリンクアドレス

エブリスタ
月に咲く花

小説 恋愛 大人の恋

月に咲く花

sala

(1)

運命はなんて残酷なんだろう…不倫?純愛?教師と生徒の母親との恋の行方は…

完結

332ページ

更新:2009/12/10

説明

優しい哲と可愛い玲奈に恵まれ、平凡だけど幸せな日々を送っていたまひる
変わらずこの日々が続くと思っていた

――彼に逢うまでは


拓海はずっと心の奥底に秘めていた想いがあった
その想いが再び呼び起こされた時

――運命を恨んだ


初めは同情からまひるの傍にいた哲
それが次第に愛情に変わっていく
平凡だけど幸せな日々

――あいつの存在に気付くまでは


徐々に交錯する想い

3人の未来は――?

*,.,*,.,*,.,*,.,*,.,*,.,*,.,*,.,*,.,*

閲覧ありがとうございます?~
?M花言葉を載せていますが文献により多少異なるようです
?M注?Y初めての小説なため未熟で読み難いです

引っ越ししていますby碧羽
 
2009/01/09
『ワケあり恋愛特集』で紹介されました

2008.12.23→2009.2.23完結

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません