このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕の恋の形。私の愛の形。

小説 恋愛 実話

僕の恋の形。私の愛の形。

KA彼NA方TA

初めての作品です。実話をもとに書きました。

休載中

37ページ

更新:2009/07/08

説明

「はいお遊びはここまで!じゃあね」

「えっ?」

と初彼女朝香(アサカ)に捨てられた咲(サク)は

「くそっ。女なんて」

と落ち込む。

すると可愛くて優しい巨乳で一つ上の先輩舞(マイ)に出会って強い憧れを持ってしまう。

「やっべ…めっちゃかわいい…」

しかし舞は彼氏もちだった。
さらに舞と朝香には意外な接点が…!

それから咲が出会って行く女の子達。

咲の親友の春(シュン)は自分の恋愛に葛藤を覚えながらも咲の恋を支えて行く。

そんな咲と舞の成長を見届けてください。


人物紹介は章の始めに。

下手くそな文章で苛立たせる事があるでしょうが、頑張って書いて行きたいと思います。
ご感想、ご指摘、等などもらえたら有り難いです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません