このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Prince of Rose

小説 恋愛 学園

Prince of Rose

しえる

複雑に交錯する恋模様……貴方なら誰と恋に落ちますか?

休載中

20ページ

更新:2010/06/18

説明

私立聖ローズ学園高校に入学した主人公。

そこで出逢う
個性豊かな男の子たち。


貴方のお好みは……

王子様系?
  可愛い系?
ツンデレ系?
  チャラ男系?
知的眼鏡系?


薔薇の咲き乱れるこの学園で、貴方は誰と恋に落ちますか……?


†††

素敵な挿し絵を刄弦様&咲荊様に描いて頂きました

乙女ゲーム感覚の小説を作りたかったので、マルチエンディング形式となっております。

ご注意
びーエるです!

作者がNLに萌えられない病のため急遽NLから男×男仕様に変更させていただきました、ごめんなさいorz

ベタベタな乙女ゲームシナリオ風の話を目指してますので、そういうのが嫌いな人はごめんなさいっ><

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

しえるさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません