このページのリンクアドレス

エブリスタ
Destiny

小説 歴史・時代

Destiny

☆†龍魅†☆

戦国という名の時代に翻弄される4つの魂。想い想われ、そして互いが失い合う…。

完結

174ページ

更新:2009/02/23

説明

選んだ道は、本当に
正しかったのだろうか――?

大切なものは失われた。

何を信じれば救われただろう。
運命だと受け入れられたのなら一体どれだけ楽になれただろう。

「死ぬのはけして怖くない。
貴方が待っていてくれるから」

「自分が選んだ道の全部に、
俺は負けてたんだ――」

お前は俺を、
恨むだろうか――…。
ならいっそ、堕としてくれ。


時代に翻弄された、青年達。
さぁ、お前も美しくも醜い
この世界に堕ちて逝け。




戦国無双をもとに書かせていただきます。
キャラ設定はオリジナルで、ストーリーのみをもとにさせていただきます。
ご了承ください。

2009/2/23 完結

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆†龍魅†☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません