このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

オレ様心霊体験記

小説 ホラー・オカルト

オレ様心霊体験記

続オレ様

実際の体験談ね

休載中

18ページ

更新:2008/12/21

説明

霊感のある人って結構いるもので…
そんな人が偶然友達なり彼女なりになると二人、または三人で集まると普段見えない者まで見えちゃいますね
波長が合うとかよく言うけどまさにそれ
今年は何か知らないけどあまり見えない
面白半分で心霊スポットとか行く人いるけど、ある意味凄いなって思う
足を捕まれたり、バリアみたいのが有ってこれ以上入れません って感覚を持つ人なら間違いなく理解出来るよね

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

続オレ様さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません