このページのリンクアドレス

エブリスタ
マイナス15-third-

小説 恋愛 実話

マイナス15-third-

リア・逃子

15年下の彼との記録。もう逢ったりしたらダメ。勘違いしちゃうから

完結

180ページ

更新:2009/05/23

説明

私は、トーコ。いつの間にか36歳になってしまった。
去年ネトゲで知り合った15年下の彼と仲良くなって。
春に初めて逢って。
再会した夏に関係をもってしまって。

彼に抱いたコノ気持ちは癒し?恋?
どっちにしても。
もう逢っちゃダメだ。

それなのに・・・

----------
「マイナス15」「マイナス15-second-」のその後。
自分のための裏日記。
 
ワタクシゴトの日記を、お時間をさいて読んでくださり有り難うございます。

『萌えは力の糧となる』
この格言を胸に日々を生きる、トウの経った女の独り言、と思ってくださいましね。

あら?
こう書くと、虚しさ倍増ですね

まぁ・・・いっか^^;
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

リア・逃子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント