このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

クロス・エンシェント

小説 その他

クロス・エンシェント

音戯 玲

仮想が現実となる時、少年達は戦うことを知った

休載中

17ページ

更新:2009/02/08

説明

“クロス・エンシェント”
それは精霊のカードを使ったネット対戦型のゲーム。

      マサキ ユウ
高校2年生の真崎優はある事情から、ゲームをすることを強いられていた。

「親父……どうして俺はこんなことをやらなきゃいけないんだ?」

父親から失踪される前に託された四枚のカード。

“信頼出来る友達に三枚のカードを渡せ”

それは何を意味しているのか――

真崎は疑問を抱えたまま、渡されたカードのうち三枚を幼なじみ達へと渡す。


単純かつ活発、運動神経抜群の神楽坂燎人。

「紅焔の名はダテじゃないぜ!」

その鉄拳は正義のため。
心優しき空手家、天海鈴音。

「これは当然の制裁よ」

平和と穏和の二重螺旋、七瀬瑠菜。

「みんな大丈夫?」

果たして、彼らを待ち受けるものとは?

近未来バトルファンタジーです

※現代の日本を舞台にはしてません。
また、日本の地名や外国の名前は全く架空のものです。

『リンク:キャラ人気投票』もよろしくお願いします!

〈キーワード〉
武器 精霊 ゲーム 現実 仲間 魔物 最強 勇気 仮想 高校 カード 幼なじみ 魔法 日本 恋愛 ネットワーク

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

音戯 玲さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません