このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

追憶のカナタ 設定集

小説 ファンタジー

追憶のカナタ

追憶のカナタ 設定集

Mina

人物紹介など

休載中

22ページ

更新:2011/10/03

説明

『これなんだっけ?』と、思った時にどうぞ

人物紹介1はネタバレにならないよう、前半部分の情報だけです

12章終了時点での情報は、人物紹介2の方で書きます

これ以外に書いて欲しい人物がいれば、ひとことかニュースにでも書いて下さい


☆10/2
十六章までを追加しました。今更ですいません、公開するの忘れてました( ・・;)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Minaさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません