このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ボクヴォエ

小説 その他

ボクヴォエ

◆するめ◆

するめの音痴で駄声

休載中

15ページ

更新:2010/03/03

説明

自己満でやってます(^O^)/

今まではVOICE中心でしたが、これからはカラオケ中心に更新していこうと思います。

絶対的に駄声です!!

苦情・中傷はご遠慮下さい。

当たり前ですけど、歌手様や声優様の事務所様、製作者様等とは関係ありませんので!

良かったら聴いて下さい。

リクエスト等があったらどしどしして下さい★

アドバイスもばんばんお願いします♪

3月2日:色々変えました。

 
 
カラオケ/ボイス/振り/APH/庭球/君僕/銀魂/

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

◆するめ◆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません