このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

海に会いたい

小説 青春・友情

海に会いたい

藤堂 柴

友達?それとも恋人?ネトゲで出会った中学生の軌跡。

休載中

26ページ

更新:2008/12/29

説明

夏休み。
眩しいくらい綺麗な青空に映える入道雲。
そんな空に飛行機が一筋の亀裂を残した。
 
 
 
 
ねえ、かなちゃん。
海に行こうよ。
俺、泳げないけど眺めるだけでいいんだ。
かなちゃんと海がみたい。 
約束、絶対だよ?
 
 
 
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■
 
まだ幼い彼らの切なく確かな絆の物語。
 
誤字脱字等ありましたら、ご連絡下さい
今後の参考にレビュー下さると嬉しいです



08.12.20 執筆開始

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

藤堂 柴さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません