このページのリンクアドレス

エブリスタ
空白の時-北朝鮮拉致事件-

小説 ノンフィクション

空白の時-北朝鮮拉致事件-

如月 六花

北朝鮮による日本人拉致被害事件…ただ知ってほしい。この事実を。

完結

35ページ

更新:2008/12/25

説明

深く考えたことなんてなかった。

拉致なんて全く別な世界で起こっている、私には関係ない。

そう思ってた。

あるテレビをきっかけに私の北朝鮮拉致事件はがらりと考え方が変わりました。

もし、あなたの家族が拉致されていたら…


それでも【他人事】として考えられますか?


内容に不適切な表現が含まれています。
私個人の意思が記されていますが、それが正しいとは思っていません。
他の方と少し考え方がズレているのは承知しています。

完全ノンフィクションです。


私はおばあちゃんに会ったことがない。
おばあちゃん、今どこにいるの?
天国?日本?
それとも……………北朝鮮?



H20.12/21~完~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

如月 六花さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません