このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

change

小説 ファンタジー

change

hide

神「お前は本当は女に生まれるはずじゃった」………夢か……!!夢じゃない!

休載中

108ページ

更新:2009/12/28

説明

主人公:神無月 瞬♂  高校1年16歳 中性的な顔で女性が羨むような、天然のサラサラの茶髪をもつ。子供の頃から、可愛い女の子の様な男の子?として可愛がられてきた。

ある日、夢の中に神様が…
神「お前の性別を間違ってしまった」
俺「そうですかぁ…別に構いませ…神「幸いにも間違いは訂正することができる!」
俺「ちょっ!何を!?」

てな具合で性別が『change』しちゃいます。いや~どうなるのか楽しみですねぇ!(全く今後の物語を考えてない作者(^ .^)y-~~~)

主人公の♂の時のモデルは作者です、歳は違いますけど。作者の事は少し、クリエイター情報に載せております。
注:作者は性別が変わったりはしません(笑)

処女作です!文章力ありませんが、暖かい目で見守ってください!

一月二日 現在28ページ執筆済み
読み返してみましたが、文がおかしかったり、読みにくかったりしてますね時間があるとき、訂正したいと思います

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません