このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

創世-Become extinct-

小説 ファンタジー

創世-Become extinct-

龍導

俺はある日、転校生に殺されかけたんだ。

休載中

16ページ

更新:2009/06/07

説明

1、その転校生は、俺を知っていた。でも俺は知らない。俺にはそんな記憶は無い(笑)
 
2、俺は魔法使いでも王様でもないって…有り得ないから、ふざけんな(笑)

 
3、って!!!急に何しやがる!!危ねぇって!!!

 
 
 
 
ジャンル&カテゴリ↓
ファンタジー、学園、恋愛、コメディ、戦闘、魔法、別世界、バイオレンス
注意↓
文章中の名前、団体名、地域、その他は現実的に関係はありませんのでお見知り置きを…
文章中に血のシーンがある可能性アリ
青空の彼方へ…が元ネタです。内容がだいぶ変わっています。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

龍導さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません