このページのリンクアドレス

エブリスタ
今の詩

小説

今の詩

未南

切ない今のリアルな気持ちを書く

完結

100ページ

更新:2009/09/02

説明

恋をするとふとした瞬間に切なくなるよね?


今この瞬間切なくなった気持ちを詩にしました

特に夜に感じることが多いです

切ない気持ちを感じたい方にオススメです





2009年9月~自分で読んだ感想~

すでに完結して7ヶ月

読み直してみましたが本当に自分が書いたものかよくわからない詩が書いてあってビックリした

あの頃はかなり気持ちがいっぱいいっぱいだったんだろうと思った

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

未南さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません